よくあるご質問

機能について

店舗とは関係ない契約書の管理も可能ですか?

はい、可能です。

添付ファイルの容量に制限はありますか?

添付ファイル1件につき100MBまでであれば、登録件数に制限はございません。

登録データの一括出力は可能ですか?

Excelにて最新の情報を一括出力していただけます。

料金について

アカウント発行数に制限はありますか?

アカウント発行数に制限はございません。ご利用いただく中で、後からアカウントを追加いただくことも可能です。

月額料金以外に追加でかかる費用はありますか?

基本的には初期費用と月額料金以外の費用は発生いたしません。

オプション(入力代行)をご利用いただく場合は、別途オプション料金が発生いたします。

新規機能が追加された場合、別途料金がかかることはありますか?

新機能の追加によって、別途料金が発生することはございません。

サポート体制について

導入時のデータ登録は自分たちで行う必要がありますか?

基本的には自社でご登録を進めていただきます。導入支援プログラムを準備しておりますので、カスタマーサクセス担当者が使い方や進め方などについてサポートさせていただきます。また、登録の時間が取れない、人手が足りないという企業様には、データ登録の代行プランをオプションで準備しておりますので、そちらをご活用いただいてデータを整えることも可能です。

導入後の問い合わせはどの様な流れになりますか?電話で問い合わせもできる?

電話、メール、チャット、Web会議など臨機応変に対応させていただけるように準備しております。

導入後に使いこなせるか不安です。サポートはどこまでしてもらえますか?

利用マニュアルを基にした登録作業のレクチャー会や、機能活用に関するレクチャー会、定期ミーティングの開催と併せて、定期ミーティング外での個別サポートなど、安心してご利用いただけるようサポートさせていただきます。

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