Pro-Signが選ばれる理由

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SOLUTION

多店舗展開企業さまが抱えるこんな課題を解決します。

  • 紙やExcelなどの管理によって店舗情報が社内で散らばり、
    情報をあちこち探し回っている
  • 担当部門・担当者しか知らない情報が多く、
    店舗ごとの状況や過去の経緯をすぐに把握できない
  • 新しいシステムを導入したいが
    自社にマッチした管理方法や使い方がわからない

そんな課題を「Pro-Sign」が解決します。

豊富なコンサルティング経験で培った弊社独自のノウハウ・知見を凝縮して開発した
「Pro-Sign」が、多数の企業さまから支持を得ています。
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紙・Excelでの非効率な管理を改善し、効率的に業務を遂行できる環境を構築

Pro-Signは、弊社の専門チームが開発した店舗情報管理システムのため、賃貸借契約書や駐車場契約書などの契約情報を一元管理でき、業務の工数・コスト削減を実現することが可能です。
さらに、リース契約書や業務委託契約書などの賃貸借契約以外の店舗に紐づく契約情報も一元管理できます。
さらに、物件の図面や写真、散在しがちな修繕履歴も店舗ごとに紐づけて記録できるため、必要な情報の管理をPro-Signひとつで完結。
また、自由にカスタマイズして情報を入力できる「任意項目機能」や、期限管理の対応の抜け漏れを防ぐ「アラート機能」を搭載しており、使いやすさと柔軟性も兼ね備えています。
従来の紙やExcelでの非効率な業務をPro-Signが改善し、業務の効率化を実現します。
ソリューション01
ソリューション02
02

独自の機能で過去の経緯を把握でき
業務・情報の属人化から脱却

Pro-Signに搭載している「バージョン管理機能」では、過去の契約情報を全て網羅でき、長期契約の店舗でもこれまでの経緯を簡単に把握することが可能です。
契約内容の推移や協議履歴を把握できる仕様により、情報の精査にかかる手間・時間を大幅に削減。
契約に至るまでの流れから交渉の内容まで、いつ誰が見てもすぐにチェックできるため、情報やノウハウが特定の社員に偏ってしまう状況を回避でき、担当者間での面倒な引き継ぎも不要になります。
一部の担当部門・担当者しか情報を把握していない状況を防ぐことで、自社のノウハウとして蓄積した情報に組織内の誰もがいつでも簡単にアクセスできます。
一方で、セキュリティの観点から情報の精度を保つために、アクセス制限を段階的に設定できる機能も搭載。
これらPro-Signに搭載されている独自の機能により、円滑に管理業務を遂行できるようサポートします。
03

柔軟な開発体制とサポート体制により導入から運用までワンストップで支援

私たち株式会社プロレド・パートナーズは、CRE戦略において多数の企業さまの支援を行っており、豊富なコンサルティング経験で培った独自のノウハウや知見をPro-Signに凝縮しています。
また、専門チームによる自社開発だからできる顧客視点の柔軟な開発体制を構築。
弊社のCREマネジメント専門のコンサルタントがクライアント企業様からいただくご要望をブラッシュアップし、与件を取りまとめた上で開発を進めています。
Pro-Signの導入時には、弊社のカスタマーサクセス担当者が初期設定をご一緒させていただく「導入支援プログラム」を実施し、スムーズなシステム導入を実現。
導入支援プログラム完了後も、理想的な運用法の実現を目指して継続的な支援を行っており、日々の運用で生まれた疑問点の解消への取り組みや、契約書のPDF化・データ入力の代行を実施しています。
さらに、現状の契約状況を分析し、ご希望に応じてコスト最適化に向けたコンサルティングをご提案させていただきます。
システム導入から運用までワンストップで支援し、店舗情報管理業務のデジタル化を実現します。
ソリューション03

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