Pro-Signとは

詳しい資料はこちら

Pro-Signの4つの基本機能

1-1

全ての情報を物件に紐づけて
一元管理

店舗毎に、紐づく契約情報を個別管理し、免許・許可情報や図面・写真等のデータ類も全て紐づけて管理することが出来ます。データのファイル形式やファイル数の制限なくご利用いただけます。
1-2

全ての情報を物件に紐づけて
一元管理

各店舗毎に修繕履歴を時系列で管理でき、修繕計画や予算策定に活用出来ます。
Excelでの一括アップロードや報告書等の資料添付も可能です。
2-1

属人的になりがちな
過去の経緯も一目で把握

Pro-Sign独自のバージョン管理機能を活用することで、契約の変遷を一目で簡単に追うことが出来ます。
2-2

属人的になりがちな
過去の経緯も一目で把握

属人的になりがちなやり取りの履歴等を、会社の情報として蓄積し、いつ誰が見ても同じ情報を基に同じ対応が出来る仕組みを作ります。
3-1

契約期限もToDoも
アラート機能で一括管理

契約期限のアラートと、対応すべきToDoとの2パターンの通知が設定出来ます。
設定した期日になると、メールで通知が届きます。
3-2

契約期限もToDoも
アラート機能で一括管理

Pro-Sign上でも自動的に全てリスト化されるので、抜け漏れなく確認することが可能です。
4-1

汎用性の高い権限設定

アカウントは料金に関係なくいくつでも発行が可能で、ユーザー毎に、閲覧のみの権限や削除権限を付与することが可能なので、業務領域によって振り分けることが出来ます。
4-2

汎用性の高い権限設定

「ユーザー毎」だけでなく、「物件毎」に閲覧権限を設定出来るので、誰にどこまでの情報を共有するかも制限出来ます。

その他の機能一覧

出店前案件管理
出店検討段階から、契約条件の協議内容、内装のプラン設計等の管理を案件毎に行うことが出来ます。
ToDoリスト
1つのタスクに対し複数発生するToDoリストをテンプレート登録し、ToDo毎に通知期日や通知先を自由に選択することが可能です。
任意項目
店舗の基本情報等のマスタ項目を自由に作成する機能です。項目はいくつでも設定出でき、ワンクリックで全店比較も可能です。
Excel出力
抽出したい項目を選択しExcel出力することが出来ます。出力パターンを予め登録し、会議資料等に活用いただけます。
更新時の通知
新規登録・追加等の情報を更新した際に、更新内容にコメントを添えて複数名に通知を送ることが出来ます。
共有事項
出店経緯やオーナー様のお人柄、過去のトラブル事例等を契約書毎に登録し、情報の属人化を防ぎます。
有効・無効フラグ
閉店した店舗や契約情報に無効化のフラグを付けることで、データを残しつつ有効な契約のみ管理することが出来ます。
監査ログ
いつ・誰が・どのような更新を行なったかを把握することが出来る機能です。
\ 動画でわかるPro-Sign /

散在する店舗情報を
「Pro-Sign」でまとめて管理しませんか?
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~18:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから