Pro-Signとは

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ABOUT

Pro-Signで店舗情報を一元管理し
管理業務の効率化・コスト削減を実現

私たち株式会社プロレド・パートナーズは、
店舗情報管理のクラウドソリューションシステム「Pro-Sign」をご提供しています。
賃貸借契約書や駐車場契約書などの契約情報をはじめ、
過去の修繕履歴や契約履歴など、多種多様な情報・データを
店舗ごとに紐づけて一元管理し、業務効率化・コスト削減を実現。

Pro-Signをスムーズに導入できるよう
充実したサポート体制やコンサルティングサービスもご用意し、
多店舗展開する企業様を全面的にバックアップします。

Pro-Signの特徴

01

複数拠点に散らばる情報を一元管理し業務効率化を実現

Pro-Signは、賃貸借契約書や駐車場契約書、業務委託契約書、リース契約書、フランチャイズ契約書などの契約情報を店舗ごとに紐づけて一元管理できます。
店舗ごとに紐づけて契約情報を一元管理することで、毎月発生する賃料や駐車場料金などの固定コストを簡単に把握できるようになります。
契約情報だけでなく、物件の図面や写真、貸主さまの名刺など、データの種類を問わず、各店舗における様々な情報を紐づけられます。
さらに、貴社独自の店舗情報を自由にカスタマイズして管理できる「任意項目」により、状況に合わせたデータ入力が可能に。
また、建物のメンテナンス情報も管理でき、「いつ・いくらで・具体的に何を実施したか」を修繕履歴として残せることから、新規で発生する修繕対応がスムーズになります。
これらのPro-Signに記録した機密性の高い情報は、店舗ごとで閲覧制限を設定できる「権限設定機能」により、安全に管理できます。
複数拠点に散らばる情報を一元管理できるPro-Signが、簡単かつ高セキュアな情報管理を実現し、貴社における業務効率化をサポートします。
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02

簡単に過去の情報にアクセスできる機能で誰もが店舗の状況を把握できる体制を構築

Pro-Signには、過去から現在に至るまでの契約の流れを一目で把握できる「バージョン管理機能」を搭載しています。
バージョン間の差分をシステムで自動認識して表示するため、長い歴史を持つ店舗でもスピーディーに契約の流れをチェックできます。
さらに、貸主様との交渉履歴を記録できる「協議履歴の蓄積機能」を合わせて活用すれば、実際にどのような経緯で契約に至ったのかなどの背景も把握できるため、口頭でのコミュニケーションにおけるトラブル防止に役立ちます。
そのほか、店舗内で万が一の事故が発生した際に写真や報告書を残したり、お中元・お歳暮のやりとりを記録したりすることで、業務の属人化を防ぎ、いつ誰が見ても店舗の状況を正確に把握できる体制を構築できます。
03

対応の抜け漏れを防ぐアラート機能で業務の簡略化・ToDo管理を実現

Pro-Signには、契約期間満了を迎える前に通知する「アラート機能」を搭載しています。
アラート機能は、物件担当者だけでなく、上長や関係者など複数人に通知できる仕様となっているため、よりスムーズな情報共有を実現できます。
契約期間満了の何ヶ月前に通知するかを状況に合わせて設定でき、余裕を持った対応が可能です。
また、アラートのタイトルは任意で設定できるため、契約期限に関する通知だけでなく、忘れずに対応しなければならない重要なタスクを「ToDo」として管理することも可能。
アラートを設定した要件はシステムで自動的にリスト化しており、メール通知と合わせて案件リストも細かにチェックしていただくことで、抜け漏れのない徹底した対応を実現できます。
Pro-Signが、煩雑な契約期間の管理業務を簡略化し、売上拡大につながるコア業務に集中できるようサポートします。
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