基本プラン・導入の流れ

詳しい資料はこちら
基本プラン

初期費用

100,000円

月額費用

50,000円~

※価格は全て税抜表示です。
※月額費用はプランによって異なります。詳しくはお問い合わせください。


Pro-Sign導入までの流れ
STEP1

お問い合わせ

資料請求やお見積り等、まずはお気軽にご相談ください。サービス紹介資料のダウンロード及び各種お問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。
ダミー
ソリューション03
STEP2

ヒアリング・プランのご提案

Pro-Signについて、オンライン(Zoom・Teams等)でご説明させていただきます。
また、お客様の抱える課題をお伺いしながら、最適なプランのご提案をさせていただきます。
STEP3

無料トライアル

導入を検討中のお客様向けに、無料のトライアル期間を設けています。
実際にPro-Signをお使いいただくことで、操作感や便利な機能を実感いただけます。
ご利用前の社内決裁に向けたご準備をサポートさせていただくことも可能です。
ソリューション01
STEP4

ご利用開始・運用サポート

担当のカスタマーサクセスが、導入支援、運用のアドバイス、各種設定の補助、担当者向けの説明会の実施等しっかりサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。
運用開始後も、月に1回程度定期的なお打ち合わせを実施しております。
機能に関する不明点や運用後のフロー等、導入後も継続してサポートさせていただきます。

散在する店舗情報を
「Pro-Sign」でまとめて管理しませんか?
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~18:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから