クラウド店舗管理システムとは?メリット・デメリットや選び方の4つのポイントを解説
店舗管理システムとは、多店舗展開において、店舗運営や管理を効率的にするためのシステムです。 本記事では、店舗管理システムのメリット、選ぶポイント、種類を詳しく解説します。 店舗管理システムの導入に関心のある方はぜひ参考にしてみてください。
記事を見る店舗管理システムとは、多店舗展開において、店舗運営や管理を効率的にするためのシステムです。 本記事では、店舗管理システムのメリット、選ぶポイント、種類を詳しく解説します。 店舗管理システムの導入に関心のある方はぜひ参考にしてみてください。
記事を見る不動産における物件契約には「賃貸借契約」と「リース契約」という2つの代表的な形態が存在します。そこで今回は、リース契約と賃貸借契約の違いについて詳しく解説し、リース契約のメリット・デメリットをお伝えしていきます。
記事を見る「生き字引」「名人芸」「職人技」と形容される方が、どの会社にも、または、どの組織にも、ひとりやふたりはいらっしゃると思います。非常に頼りになる一方で、そこには「業務の属人化」「情報の属人化」という「属人化のリスク」が潜んでいます。 このコラムは、そんな「属人化」の危険性を分析し、その対処法を提案します。
記事を見る飲食店の店舗管理は、売上や勤怠管理だけでなく、仕入れ管理や衛生管理、契約管理などさまざまな管理業務があります。 複数店舗をもつ経営者にとって、管理業務の最適化は避けられない課題です。 今回は、飲食店の管理業務について具体的な業務内容と課題を説明します。
記事を見る多店舗経営における、契約書や店舗情報の管理方法について悩む契約事務担当者や出退店戦略担当者、経営層に向けて、契約書の紙保管、PDF化、Excel管理、システム化といった全ての方法を比較/解説致します。
記事を見る©️PRORED PARTNERS CO., LTD. 2023